投資 先物ミニ 有力シグナル活用術

日々、勝ち負けを繰り返しながら資金が増えていく様子を紹介しています。

日経平均、251円安のなぜ?

■トレード結果

▶引け成り売りエントリー1枚@36,660
▶寄り成り決済1枚@36,640(+20)

▷本日の損益、 +1,924円
▷9月累計損益  ▲1,684円
 (4勝6敗、勝率40%)
▷年間累計損益+354,348円
 (60勝33敗、勝率65%)
 ※5/1からのデータ

▶雑感
タイトルに「251円安のなぜ?」と書きましたが、その真意は、日々の株価の上げ下げを我々一般投資家が予測しても当て続けることはできないし、専門家でも予測は難しいと自分自身再確認したいという意味を込めました。一般的には円高加速や三連休前で様子見姿勢が強まったとのコメントが多いと思いますが、こんなこと日々気にしていては私は精神が参るので、日々の細かな上下動や損益は気にする必要のない投資行動をとりたいと常々考えています。